MONSTERから逃れる術は?

どうもです。F山です。

 

会社の自販機にはMONSTERが潜んでいます。

以前までのF山は、繁忙期中で特に疲れたときにMONSTERを買って飲んでいたのですが、

ここ数年は繁忙期が終わっても飲み続けています。

 

体によくないという話もよく聞くし、おサイフにもよくありません。

1日200円を毎日飲んでいたら、そりゃーもういい金額になるわけですよ。

 

ということで、今週はMONSTERから逃れる術を模索してみました。

その術とはズバリ、

小銭をもたないこと

です。

ちなみに千円札も自販機で使えてしまうのでNG。

お金を全く持ち歩かないのも怖いので、F山の小銭入れには滅多に現れない「諭吉様」が降臨していました。

 

その結果、たぶん今週は1本もMONSTERを飲んでいないと思います。

 

がんばりましたよ。

隣の席のヒース氏に「200円貸してください!」とか、

総務に行って「諭吉様を分解してください!」とか、

そんな誘惑が頭の中を駆け巡る…。

 

でも耐えました!

この調子でお酒も耐えることができればいいんでしょうけど、それはまず無理ですね。(オイ

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE