ビリヤード不調

どうもです。F山です。

 

昨日は仕事の帰りに、ビリヤードの練習でストレートプールに行きました。

 

キースアンディという国内のカスタムキューメーカーの展示即売会があったのと、

現在16歳でプロ一歩手前くらいのプレイヤーさんのチャレンジマッチがあったので、

せっかくなのでチャレンジしてみたいと思った次第。

 

チャレンジマッチの出番までは待ち時間があったので、その間に練習をしておこうと思ったのですが、

最近まともに練習できていなかったので調子が悪いのなんのって。

おまけに2時間練習したらグッタリと疲れてしまいました…。

この調子でチャレンジマッチを挑んでもいいことないなと判断し、挑まずに帰ってしまいました。

せっかくの機会だったのに残念ですが、いたしかたなし。

 

それにしても16歳。

若くていいなぁ〜なんて思ったのと同時に、自分の老いを痛感してしまい、ビリヤード以外の部分でへこんでしまいました。

誰にでも平等に起こることだし、へこんでもしょうがないことなんですけどね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE