車を売却するのに一括査定サイトを使った【その2】

どうもです。F山です。

 

車の一括査定サイトを使って旧・ボロードスターを売却したF山。

どこに売却したかというと、一括査定サイトを使ってからすぐに電話がきた、1件目のお店でした。

 

決め手となったのは、全国規模のお店じゃないお店ということです。
全国規模の某企業は今、いろいろと問題になってますしね。

 

1件目のお店で対応してくれた方は、もともと全国規模の某企業でも働いていた方でした。
そこでいろいろと情報をいただくことができました。
車業界の闇の部分をいろいろと知ることができました。

 

こうしている間にも、一度お断りした車屋さんから何度か電話がきたりと、いろいろめんどくさいことになっていました。
それ以前に、お断りする際にも相手はなかなか引き下がってはくれませんでした。
本当にいろいろと面倒なことが多かったので、次回車を手放す際はやっぱり知っている車屋さんにお願いしようと思いました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE