某リユースショップで釣具を買っちまったぜ。

どうもです。F山です。

 

久しぶりにリユースショップめぐりをしたのですが、ルアーが安かったんですよね。
思わず買ってしまいました。

メーカー物のエギがなんと110円でした!!
あと、別のお店でフラッシュブーストを500円でGETだぜ。

 

さらに他のお店に行ったのですが、アジングロッドが激安になっていました。

まさかの半額引き!!
お値段なんと約2,600円でした!!

 

実はアジング用のロッドは持っていたのですが、アジング用というよりはメバリング用と言っていいロッドです。
別に買わなくても良かったような気がしますが、あっても別に困ることはないし、なにより約2,600円ですからね。

 

っていうか、最近全然釣りに行っていないわ。
暑すぎてダメっすわ。

 

今のうちに装備を整えて、秋のエギングに備えたいと思います。

 

って、あれ?
謎にアジングロッドを買ったような気がするが気のせいでしょうか?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE