実はフォグランプもLED化してしまっていた件

どうもです。F山です。

 

昨日のブログにも書いたとおり、新ボロードスターのヘッドライトのロービームをLED化しました。

 

で、納車前にロービーム用だと思って買ってしまったけど、間違ってロービームの規格ではないものを誤購入してしまっていました。

…完全に、やっちまいましたね。

 

最寄りのお店で買ったので返品してもよかったのですが、どうやら新ボロードスターのハイビームか、フォグランプのバルブとして使えるみたいです。

 

ハイビームなんてほとんど点灯させないので、LED化しても満足度は低いだろうなぁ。
でもフォグランプも今までほとんど点灯させたことないなぁ。

 

と、いろいろ悩んだのですが、フォグランプはちょっとしたドレスアップ効果もあるんじゃないかと思い、返品せずにとりあえず装着することにしました。

 

そんなわけで、意図していたわけではありませんが、
・ポジション球(旧ボロードスターから移植)
・ロービーム球
・フォグランプ球
がPIAA製の製品となりました。

 

PIAAは国内でメジャーなメーカーなので、各種バルブ類を装着したままで車検に通ってほしいです。
今までの経験上、車検前にハロゲンに戻して車検を通されてしまっていたので…。
「車検対応」記載の意味とは?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE