ブライアンプールズに行った

どうもです。F山です。

 

越後丘陵公園でバラを見て、「麺屋 ふうらいぼう」でラーメンを食べたあとは、ブライアンプールズでビリヤードをしてきました。
この日のメインは越後丘陵公園の「香りのバラまつり」のはずなのですが、F山的なメインはもちろんブライアンプールズでビリヤードです。

 

まずは店主さんに相手をしていただき、フルボッコにされました。
実は店主さん、先週プロテストに合格したばかりなんです。
もう圧倒的な実力の差でした。

 

その後もいろんな方に相手をしていただき、いろんな話もさせていただきました。
ブライアンプールズはお客さんも含めてみんなフレンドリーで、すごく居心地がいいんですよね。
あ、もちろんホームであるストレートプールも居心地いいですよ!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE