「たな華」の麻婆麺を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーポンを使って500円で「たな華」の麻婆麺がいただけたので、行ってきました。

 

実は麻婆麺には「汁あり」と「汁なし」があるらしく、500円のクーポンでどちらも食べることができたようです。
せっかくなので、今回は「汁なし」で注文してみました。

汁なし、めっちゃいいかも。
というのも、血圧の関係でスープを呑みすぎると相方さんに怒られちゃうんですよ。
これが汁なしだったら気にしなくていいわけです。
これはおいしい!!

 

あまり「汁なし」という選択をしないF山なのですが、F山的には「汁なし」の方が好きかもしれません。

 

ちなみに今回は大盛りにしませんでした。
食欲が落ちているのもあるのか、並盛で十分に満腹になりました。

 

それはそれとして、穴あきレンゲがあるのは本当にありがたいです。
トッピングを残すことなくいただくことができます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE