ロードスターを納車したあとにバス長ラーメンに行った

どうもです。F山です。

 

NCロードスターを納車して、そのまま三条市にある「バス長ラーメン」に行きました。
ちょうどラーポンで500円でいただくことができたんですよね。

 

F山的に、バス長ラーメンの「鶏がら塩らーめん」がうますぎて、今回も注文してしまいました。
背脂の量はもちろん大油です。
麺を大盛りで注文して、着丼です。

これはもう、間違いないですね。
安定の一杯です。
うますぎですよ!
醤油系もうまいんだけど、F山は塩の方が最近はいいなぁ。

 

そんな感じで鶏がら塩ラーメンを堪能して、お店を出たときの画。

F山の新たな相棒である新・ボロードスターのとなりに86さんが停まっていました。
86さん、めっちゃカッケーすわ。
乗りたかった気持ちはなくはないけど、高くて手が出ません。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE