最近すごく気になるアーティスト

どうもです。F山です。

 

F山的に最近すごく気になっているアーティストがいます。

それがKing Gnuです。

世間的にも爆発的にヒットしているアーティストですが、F山はたしかブルボンのCMで流れていた「傘」の曲調がなんとなく好きだなぁと思っていました。

このときはアーティストの存在を知らなかったのですが、「白日」のヒットをきっかけに存在を知るようになりました。

 

存在を知ってからはYoutubeで情報収集。

Youtubeのコメントを読んでいると、曲を作っている常田さんの才能が半端ない理由がわかってきます。

もしかするとKing Gnu以外に活動している曲調の方が好みかもしれません。

 

よくよく思い出すと、King Gnuって昨年の音髭で新潟に来ていたんですよね。

大好きなマンウィズも来ていたと思うと、いまさらながら後悔にまた後悔です…。

 

最近の音楽協会はアイドルの曲ばっかりでウンザリと思っていたF山だったのですが、ここ数年は才能&元気のあるバンドががんばっていてテンションがあがります。

 

みんながんばれ、がんばれ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE