娘氏が目薬を買ってくれた

どうもです。F山です。

 

なぜかわかりませんが、娘氏が突然、目薬を買ってきてくれました。
ちょうど目薬が欲しかったんですよね。気が利くじゃん。

 

目薬って、えっ?
ガイルがいる?

 

どうやら「目が合ってしまったので買ってしまった」のだそう。
なんかその気持ち、わかる気がする。

 

パッケージの裏面もまた、なかなかにユニークです。

清涼感レベルが「8」で、「つよい」らしいです。

 

ちなみに相方さんにも目薬を買ってきたみたい。

スライムバージョンですね。
これ、一時期欲しかったことがあったなぁ。

 

スライムで思い出したけど、高血圧で1ヶ月断酒したときに、スーファミ版のドラクエ3を買ったっけ。

買ったことで満足してしまい、お酒も復活して、開封すらしていないというね…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE