おでかけできない

どうもです。F山です。

 

ヒグッチー氏のブログにもあったように、ウィザップは11〜21日まで長期休暇となっています。
F山は途中に研修で東京出張がありますが、それ以外は出社はしない予定です。

 

だがしかし。
「会社に出社はしないけど、休み中に来た急ぎの仕事を自宅でやる」
みたいな、実際はそんな感じです。
要はテレワークですね。

 

出社はしない予定ですが、いつ仕事の連絡がくるかわからないので、どこか遠出するのは難しそうです。
…別にそんな予定もないのですが。
まぁなんていうか、「自宅待機」みたいな状態ですね。

 

ちょっとネガティブな方向に向かってしまいましたが、「自宅で仕事ができる」というのはコロナの影響が大きいですね。
F山の自宅のPCはMacBook Airなので画面は小さいですが、まぁなんとかやれます。

こはく様というオプションパーツもたまに付属します。

よくよく考えてみると、制作や製造の人たちは休日は普通に休日ですが、営業の人たちは休日でもお客様から電話連絡とかきたりするんですよね。
F山には絶対にムリですね。
頭が下がります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE