食べたかったものが食べられなかった

どうもです。F山です。

 

昨日は早朝からのストレートプールでコソ練をしたF山。

練習を終えたのは朝の8時でした。

ちょうどお腹が空いたので、ストプーの近くにある「ぐゎらん洞」で朝ラーをいただく予定でした。

 

ところが、お店の前を通ると駐車場は満車…。

3台しか駐車できないんだからしょうがないか。

少し周辺をウロウロし、ようやく駐車することができました。

 

ところが、店内に入るとまさかの待ち!

駐車場3台なのになんでこんなに人がいるんでしょうか?

と思ってしまうくらい人がいました。

 

なぜか「待ちたくないなぁ」と思ってしまい、近くにある「ブーランジェリーカワムラ」で明太フランスパンを買うことにしました。

 

ところが、店内に入ると目的の明太フランスが見当たらない!

他に食べたいパンが見つからなかったので、適当なパンを買って店をあとにしました。

 

パンは少しだけ買ったのですが、結局すき家で牛丼を買って帰宅。

ことごとく食べたかったものが食べられなかった日曜の朝でした。

…こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE