「そら野テラス」でリスと戯れてきた

どうもです。F山です。

 

弥彦で足湯を堪能して、「alegre」でコーヒーをいただいたあとは、「そら野テラス」でお野菜を調達しに行きました。

 

といいつつ、F山は店内には入らずに、お店の外にいる動物たちと戯れていました。
「そら野テラス」にはウサギが数匹と、ゾウガメ、リスがいるんですよ。
その動物たちのなかで、F山の心を強く惹いたのがリスでした。

一生懸命に干からびたトウモロコシを食べているリス。

目線もいただきました。
もうね、かわいすぎるやろ!

 

ちなみに、ワラビがまだ売られていてビックリしました。
これはちょっとワラビを探しに行ってみようかな。
今年はもう採れる気がしないけど…。
ワンチャンで採れるかもしれないですしね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE