アマナインに向けて出発

どうもです。F山です。

 

ただいまアマナインの会場である兵庫県尼崎市に向かっています。
車で7時間くらいの道のりだそうです。

 

それはそれとして、出発前夜の木曜日。
最終調整ということで、ストレートプールへ練習に行きました。
そこでF山の予定以上にたくさん練習してしまい、まだ出発の支度を全然していなかったので少し焦りましたが、それ以上に収穫がありました。

 

ここ数ヶ月、ずっと調子が上がらず、自分のプレイスタイルを見失い続けていましたが、ようやく「これだ!」というのが本番直前で見つかったような気がします。
でも、まだそのスタイルが自分の中で定着していません。

 

間に合ったような、そうでないような、なんか微妙なタイミングではありますが、とにかくやれることをやれるだけ出し尽くしたいと思います。

 

アマナイン参戦のために散財したパワーブレイクG。
その他にもキューケースだったり、単純に練習の場代だったりと、いろいろ出費しました。
「仕事のストレス」という下らない理由で負けるわけにはいきませんので、一生懸命がんばります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE