うまいやつ

どうもです。F山です。

 

コンビニでおつまみを買ってみました。

セブンイレブンの「なめらかキャンディチーズ」です。

お値段198円。

税別だったかな? すみません、忘れました。

開封済みですみません。

F山的においしいと思って買ったのですが、家族におすそ分けしてみると、

「なにこれ?」という、おいしいのか、そうでないのか、どっちつかずのコメントが返ってきました。

食べ終わってもノーコメントだったので、家族的にどうだったのかはわかりません…。

 

なので、F山の感想です。

「なめらか」というだけあって、やわらかい食感です。

こいつを3粒食べると、牛乳200ml相当のカルシウムが摂れるのだそうです。

F山はカルシウム摂取を目的としてはいないですが、意図せずにカルシウムが摂れるというのはありがたいことです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE