公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦に参戦しました。
会場はF山のホームであるストレートプール(以下、ストプー)でした。
ストプーの公式戦はいい結果が出たことがあまりないんですよね。
ホームなのに…。

 

試合序盤の調子は、なんていうか「半信半疑」という言葉がピッタリとはまるような感じでした。
決して悪くはないんだけど、なんか自分の撞き方が信用できない感じ。
ですが、意外と落ち着いて球を撞くことができていたような気がします。
相手の方のミスにも助けられて、なんとか初戦を突破しました。

 

次の試合ではフロックの9番が炸裂する等があって、なんとか勝つことができました。
これで決勝トーナメント進出です。

 

決勝トーナメント1回戦でもフロックが炸裂して、なんとか勝てました。

 

この調子で優勝してA級昇格を目指したかったのですが、準決勝で失速して負けてしまいました。

 

残念な結果ではありましたが、来週のアマナインに向けて手応えを感じられたのは収穫と言っていいと思います。
なにより終始落ち着いて球が撞けていました。

 

全然違う話なんですが、キューケースに両面テープでストプーのワッペンを貼り付けているのですが、夏場は粘着力が弱くなるのか剥がれてしまうのが悩みです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE