東京出張の話 第1章

どうもです。F山です。

 

月・火曜日と東京出張でした。

 

月曜は午前中は会社で仕事、昼から新幹線で東京支店へ。

ところが朝からいろいろと忙しく、なかなか会社から出れません。

 

予定では駅南のラーメン屋さんに行ってから新幹線。

だったんですが、どう考えても間に合わない。

しょうがないので新幹線は次の便にして、目的のラーメン屋さんに行きました。

ん? 選択間違ったか? まぁ、いいか。

 

お店は「ごん蔵」です。

IMG_2725

F山、最近の傾向として味噌ラーメンを食べる率が上がってます。

ずみさんの影響ではありません。

きっと普段あまり食べない野菜を欲しているのかもしれません。

 

F山的に味噌ラーメン第1位はダントツで和玄ですが、ごん蔵もよかったです。

和玄は甘みが好印象ですが、ごん蔵は香ばしさがいい感じです。

 

この日は赤味噌を食べたので、次回は白味噌を食べてみたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE