「香りのばらまつり」からのブラプーに行ってきた

どうもです。F山です。

 

先日の土曜日に、長岡市にある越後丘陵公園の「香りのばらまつり」に行ってきました。

毎年この内容を書いていますね。
そうです、我が家の年中行事です。

 

この日は天気もよく、いい感じの見頃だったのではないでしょうか。
越後丘陵公園にはバラ以外にも楽しめる場所がたくさんあるのですが、この後に他の用事がいろいろあったので、バラだけ一通り楽しんで帰りました。

 

 

 

「他の用事」の中のひとつが、ブライアンプールズ様でビリヤードでした。
相方さん、めっちゃ久しぶりのビリヤードだったのですが、F山がフルボッコにしてやりました。

 

ちょうどブラプーさんでガラポン抽選会をやっていたので、まずはF山が抽選。
…安定のハズレでした。

 

続いて相方さん。
なんと、ブラプーのポロシャツが当選しました!
F山的にはいろいろと微妙な感じがありましたが、相方さんはほとんどブラプーでしか球を撞いていないので別にいいのかもしれません。
きっとF山がブラプーポロシャツを着たら、周りがザワザワするんだろうなぁ…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE