【スタンプラリー18杯目】「らーめん高野」の「もつ味噌らーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー18杯目は、新津にある「らーめん高野」に行きました。
こちらはモツ煮込みのラーメンが名物のようです。
メニューはこんな感じです。

 

F山的に「モツ煮込みといえば味噌でしょう!」という感じなので、迷うことなく「もつ味噌らーめん」を注文しました。
と、その前に、相方さんのラーポンで唐揚げもいただきました。

F山は唐揚げにレモンかけない派です。
うまー。

 

もつ味噌らーめんも着丼です。

土鍋でやってくるスタイル。
ニンニクがめっちゃ効いてます。
そしてネギ。
食後に出かけられないやつ。でもウマっ!!
って、いいつつも、食後にガッツリ出かけてましたけどね。気にしない方針。
麺をもう少し食べたい感じでしたが、大盛は不可です。
そのかわりにおじやにするためのセットが用意されていました。

 

居酒屋メニューも豊富で、モツ煮込みでお酒をいただきたいですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE