ラーポンを使って「のろし」の「ラーメン肉一枚」を食べた

どうもです。F山です。

 

5月のラーポン特典を使っていないかもしれないのに気づいたF山。
急遽、ラーメンを食べに行くことにしました。

 

どこに行こうか悩みましたが、ちょうど新発田市に行く用事があったので「のろし」に行くことにしました。
ラーポン特典の対象メニューは「ラーメン肉一枚」です。

 

ということで、着丼です。

のろしは久しぶりのような気がします。

 

見た目どおり、野菜たっぷりです。
縮れた太麺がスープとよく絡みます。
そのスープがまた濃厚!
スープには背脂が散りばめられているのですが、背脂の身がしっかりしているのが特徴的です。
並盛でも十分な食べごたえです。

 

今回はF山にしては珍しく、ニンニクも投入してみました。
ニンニク、めっちゃ合いますね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE