血圧が気になるF山がコンビニでモンスターを2本も買ってしまった理由とは?

どうもです。F山です。

 

高血圧の関係でエナジードリンク系を自粛しているF山ですが、先日のビリヤードの公式戦で決勝トーナメントに進出して、Monsterを飲んで挑むことを決意しました。

 

で、近くのコンビニに行ったんですが、F山が好きなバンドである「MAN WITH A MISSION」のステッカーがMonsterを2本買うと1枚もらえるキャンペーンをやっていました。
2本も飲んだらマジで血圧ヤベェことになるよなぁ。

 

という気持ちは置いておいて、やっぱり買っちゃうよね。
ステッカーほしいよね。

ジャンケンさんGETだぜ。

 

で、決勝トーナメント前にMonsterを開けようとしたら、プルタブぶっ壊れる事件発生。
プルタブが少ししか開かない状態となってしまいました。
そんなわけで、コップに移して飲むことになりました。

 

ステッカーをコンプリートしたい気持ちはなくはないのですが、F山はあくまで「にわかファン」なので、そこまではしません。

 

冷静に考えてみると、ステッカーをもらっても何かに貼ることはまずなく、どこかに保管してそのまま忘れるパターンがほとんどなんですよ。

 

じゃあ買うなよ。
という意見はスルーです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE