子供に「ちっちゃい」と言われ、指を差された。

どうもです。F山です。

 

スーパーへ買い物に出かけたF山。

 

駐車場でしばらくスマホをいじっていたのですが、隣に駐車した車から出てきた女の子が、笑いながらこちらを指差して、
「ちっちゃい!」
と言ってきました。
女の子が乗っていた車は三菱のデリカという大きい車だったので、デリカと比べたらF山の愛車・ボロードスターはたしかにちっちゃいですね。

 

というか、ボロードスターの前はスズキのカプチーノという、さらに小さい車に乗っていました。

愛称である「ボロチーノ」の名のとおり相当なボロでした。
ボロードスターの着座位置も低いのですが、ボロチーノの着座位置はさらに低く、文字通り「地べたを這いつくばっている」ような車でした。
軽自動車なのでパワーはありませんが、F山が好きなFR(後輪駆動)ということもあって、運転がめちゃくちゃ楽しかったです。

 

車の乗り換えを検討しているF山ですが、やっぱりFRがいいなぁ…。
でも予算がなぁ…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE