伊藤梓さんのロードスター解説がすごくいい!

どうもです。F山です。

 

なんとなくYoutubeを観ていたら、自動車ライターの伊藤梓さんがNDロードスター(現行モデル)の紹介をしていました。

F山が乗っているのは同じロードスターではありますが、2世代前のNB型というモデル。
現行型のNDってどうなん?
という気持ちで観始めたら、なんかハマってしまいました。
ND型が欲しくなってしまったのはもちろんなのですが、世代を問わずロードスターの魅力がよくわかったような気がしました。

 

F山は昔、S15シルビアに乗っていました。
それなりにパワーがあって楽しかったんですが、それにくらべるとロードスターはめちゃくちゃ非力。
ほんとうに全然パワーないんですよ。
でも普通に乗っていてなんか楽しい。
この「なんか楽しい」というのが何なのか、いまいち言葉に言い表せなかったんですが、伊藤梓さんの解説を聞いていたら、なんかしっくりきました。
っていうか伊藤梓さんのロードスター愛をめちゃくちゃ感じてしまいました。

 

前述のとおり、ND型ロードスターがほしいところではありますが、今のNB型を大事に乗り続けたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE