無力感

どうもです。F山です。

 

今日は一日ずっと、自分に対して無力感しかありませんでした。

 

仕事もなんだか「心ここにあらず」みたいな感じでして、作業効率が著しく低下していたように思います。
幸いなことに(?)、営業部のみなさんは納品ラッシュだったようで、新規の仕事がほとんどこなかったのがある意味で助かりました。

 

そんなわけで、無力感に苛まれながらもとりあえず今日を乗り切りました。
ですが、間違いなくしばらくはこの無力感を引きずっていきそうな気しかしません。

 

とりあえず今日は、血圧を気にせず呑もう。
来週の月曜日は、毎月恒例となっている血圧の通院があるけど、そんなの気にしない。
とにかく今日は呑む。
そう決めた。

 

ところで黒ラベルの「あべ」を2本買ったのに、2本とも開封されているのはなぜだろう?
どちらも呑みきっていないのに。
…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE