服装が難しい

どうもです。F山です。

 

最近、会社に行くときの服装で失敗することが多々あります。
別にウィザップにドレスコードがあるわけではなく(数年前に月イチあったことがありましたが)、要は服の厚さですね。

 

もう春だし、冬に着るようなセーターだと暑苦しく感じてしまいそう。
かと言って、カットソーみたいな服だとまだ早いような。

 

そんな感じで、ここ2週間ほど薄手の服で出社してしまい、凍えながら仕事をしていることが多々ありました。
正解は暑苦しそうなセーターだったのかもしれません。
っていうか、セーターを着ていても寒さを感じてしまっています。
特に足元ですね。
歳を取ったからなのか、体の末端が冷えるのが耐えられなくなっているような気がします。

 

ブログを書いていて気づいたのですが、仕事用で上に着る服を持っていけばいいじゃんと。
うん、そうしよう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE