「第4回NIBAエキサイトナインボール」に参戦することにした

どうもです。F山です。

 

4月9日に行われる「第4回NIBAエキサイトナインボール」に参戦することにしました。
「第4回NIBAエキサイトナインボール」は公式戦なのですが、毎月恒例の試合とは違ってクラスをまたいだオープン戦となっています。
しかも県外からも猛者が集ってきます。

 

お店には参戦表明をしていなかったんですが、気づいたらエントリーリストにF山の名前が入っていました。
定員に達したらエントリーできないので、とりあえず仮エントリーにしておいたのだそうです。
あざーっす!

 

と言いつつも、実は参戦するかどうかを悩んでいたF山。(←これはいつものことなんですが…
初戦は確実に格上のA級の人と対戦することになります。
なので、例年のF山はここで少しだけ躊躇してしまっています。
ですが、今年のF山は「年内にA級に昇格する!」を目標に掲げておりまして、そうなったら格上がどうのなんて言ってられません。

 

「第4回NIBAエキサイトナインボール」まで時間があるようであまりないので、なるべく毎日少しずつでも練習するようにしたいと思います。

 

この前のドリルのリベンジ、やっちゃうか?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE