魔道杯がんばってみるなぅ

どうもです。F山です。

 

F山が唯一プレイしているのが「魔法使いと黒猫のウィズ」(略して黒ウィズ)というのは前にも何度か書いています。

黒ウィズで毎月開催される魔道杯というイベントがあるのですが、この魔道杯のイベントクエストでいい感じにデッキが組めないと上位入賞がかなり厳しいです。

そんな今月の魔道杯。

今回はいい感じでデッキを組むことができました。

これなら上位入賞報酬がもらえそうです。

 

ということで、今日は暇さえあれば魔道杯、魔道杯、魔道杯。

前にも書いた気がしますが、もはやゲームをしているというよりも「作業」になっています。

 

冷静に考えると、そこまで苦痛に感じることを無理やりやる意味あるんかな?とか思ってしまいますが、あえてスルーです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE