エルゴヒューマンを会社で使ってみた感想

どうもです。F山です。

 

先日オフハウス様で買った「エルゴヒューマン プロ オットマン」。
会社に持ち込んだのですが、重量が30kgくらいあるので、ちょっと一人では階段が厳しい…。

 

ということで、ヒース氏に手伝ってもらいました。

 

で、なんとか無事にF山の席まで運ぶことができたのですが、椅子がでかい。
いや、買う前から気づいていたんですけどね。

 

制作部のフロアが2Fに移動したことで、ただでさえギチギチのスペースで仕事をしているのですが、このでかい椅子のおかげで余計に狭くなってしまいました。
通路を狭くしてしまって、他のメンバーに申し訳ない限り。
そしてF山の足元も激狭!!

 

そんなわけで、せっかくのオットマン付きですが、オットマンの出番はまずなさそうです。

 

だがしかし、座り心地がいいのはもう言わずもがな。
ですが、F山は作業しているときは前傾姿勢になってしまうので、背もたれの恩恵があまり感じられません。
メガネを着用して、前傾姿勢にならないようにしようかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE