会社用にエルゴヒューマンを買った

どうもです。F山です。

 

娘氏の要望で呪術廻戦探しの旅に出たF山家。
主にブックオフ様に行ったわけですが、そこで思わぬ掘り出し物を見つけてしまい、しばらく悩んだ結果、買ってしまいました。

 

そのブツは何かというと、椅子です。
ネットで調べてみると、どうやら「エルゴヒューマン プロ オットマン」というモデルのようです。
新品の定価は約15万円とのこと。
これがなんと中古で8,800円!!
F山が自宅で使っている「エルゴヒューマン エンジョイ」より上位機種のようです。

こちらは自宅で使っている「エンジョイ」の方ですね。

 

買うかどうするか悩んだ理由としては、
会社で使う椅子に私費を投じるのはなんかイヤだな。
というのと、
逆に、
1日のうちの大部分を会社で過ごすんだから、できるだけ快適に過ごしたい。
という2つの葛藤でした。

 

結局買うことにしていろいろ確認しましたが、特に大きな問題もなさそう。
なんでこんな値段で売られているんだろうか…。
謎ですが、いい買い物ができました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE