「瓦テラス」でパフェを食べた

どうもです。F山です。

 

娘氏のリクエストで、阿賀野市にある「瓦テラス」に行ってきました。
瓦テラスにはレストラン・カフェ・ショップがあって、レストランでは地元の養殖うなぎである「あがの夢うなぎ」がいただけるようです。
うなぎ食いてぇ!!

 

ですが、この日の目的はカフェでパフェでした。
パフェは季節によってメニューが変わるようですが、今は「白桃のパフェ」でした。

 

F山は一人でパフェを食べに行くことは絶対にないのでアレなんですが、そんな中でもチョコレートパフェを選択することは皆無と言っていいでしょう。
基本的に甘いものは選びませんのでね。
別に嫌いではないんですけどね。
ほどよく酸味があるのが好みです。

 

なので、白桃のパフェを注文しました。

 

…えーとですね、パフェの画像を取り忘れるという大失態…。
なので、お店にあったパフェの紹介を載せておきます。

F山はこれを見ても何がなんだかサッパリわかりません。
肝心のパフェの中身ですが、主役である白桃がたっぷり入っていました。
買って食べることはないですが、桃は好きです。
そして見た目以上にボリューミーで、食べごたえがありました。
いやー、おいしかったですね。

 

ちなみにカフェのスペースで「あがの夢うなぎ」の冷凍パック等を買うことができるようで、これを目当てに来店するお客さんもいました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE