マキシマムザホルモンで癒やされる

どうもです。F山です。

 

先日のブログに書いたとおり、愛車・ボロードスターのカーステレオを入れ替えたことでUSBメモリが使えるようになりました。

 

なので、「久しぶりにこのアルバム聞きたいな」というのを集めたわけですが、
その中で、「マキシマムザホルモン」の曲がめっちゃ癒やされるというのに気づきました。

 

マキシマムザホルモンの歌詞は何を言っているんだか全くわかりませんが、曲がどれもガチャガチャしていて、大音量で聴いていると、なんだか気分がスカッとして元気が出るような気がします。

 

このオーディオデッキを買って本当によかったです。
まだ使い方を完全に把握はできていないためか、アルバムの曲順がおかしいものがありますが、別に気にしないので問題なし。
前のオーディオデッキと同様に、大事に使い続けたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE