以前から気になっていた「ポンポ子」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

以前からずっと行きたいと思っていた「ポンポ子」に行ってきました。
リーズナブルな価格でボリューム満点。そしてウマい。
ということで有名なお店のようです。

 

メニューはこんな感じです。

おすすめメニューに載っているとおり、「五目あんかけチャーハン」はかなり人気のようです。

 

ということで、「五目あんかけチャーハン」(中盛)を注文しました。

大盛にしようか悩みましたが、中盛でもかなりのボリュームです。
食後の感想としては、中盛にして正解でした。
大盛にしていたら食べきれなかったと思います。
並盛でもかなりのボリュームのようです。

 

肝心のお味ですが、「リピ確定」とだけ言っておきましょう。

 

ちなみにF山の正面にいたお客さんは「鶏唐揚げ定食」を注文していたのですが、遠目に見てもかなりのボリュームでした。
こちらも気になる!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE