仕事の帰りに釣りに行ってみた

どうもです。F山です。

 

仕事の帰りに釣りに行ってみました。

夕日がいい感じですね。
愛車・ボロードスターはボロですが…。

 

この日使ったのはダイソーロッドです。
ボロードスターに積みっぱなしにしています。
何投かキャストしてみましたが、F山の下手くそな腕でもそれなりに飛ぶみたいです。
ルアーのおかげかもしれません。
ちなみにルアーもダイソーです。
ソルト用ジグヘッド&シャッドテールワームをぶん投げて遊んでみました。

 

釣果は安定のゼロです。
っていうか、保冷剤とか持っていなかったので、ワンチャン釣れちゃったらどうしよう?とか思っていました。
完全に杞憂でしたがね。

 

途中からルアーを変更して、ダイソーのスピンテールジグにしてみました。
やはりルアーが重めなので、それなりに飛距離が出るようです。

 

釣果はやはり安定のゼロです。
そして、キャストをミスってラインブレイクと…。
スピンテールジグを1つ失ってしまいました。

 

釣りって難しいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE