風天は時間をズラして行くべきだと学んだ。

どうもです。F山です。

 

福島潟からの帰りに、ラーポン特典を使うために風天に行くことにしました。
まぜそばはあまり選択肢に入りにくいF山なのですが、風天はかなり好きです。
他のみなさんももちろん好きなためか、常に行列ができている印象。
なので、さらに選択肢に入りにくくなっております。

 

で、この日訪れたのは二時半くらいでした。
なんと並ぶことなくサクッと入店できました!

 

で、今回は特盛にしてみました。

麺を特盛にすることでかなりのボリューム感となるわけですが、これがたったの+20円というのだから本当に驚きです。
さらに「追い飯」が無料でいただけるわけでして、そりゃーもう満腹すぎて動けなくなるわけですよ。

 

これは行列ができて当たり前ですよね。
並んででも食べたいと思ってしまいますもん。

 

風天は通し営業なので、並んでまで食べたくないけど食べてみたいという方は、お昼時をかなり遅めにずらしての来店をおすすめします。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE