ストプーのナインボールマンスリートーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

今週の水曜日にストレートプールのナインボールマンスリートーナメントに参戦してきました。
最近調子が上がってきているのと、日曜日には公式戦があるので、その調整も兼ねての参戦です。
今回のマンスリーは賞金のキャリーオーバーもあって、いつもより大勢の参加者がいました。

 

そんなわけで、他店からのエントリーが多かったのですが、初戦の相手は平場でいつも相手してもらっている方でした。
…どうせなら、いつもあまりやらない人と対戦したかったな…。
それはそれとして、F山の調子がよかったのと、相手がハイボールで外してくれたこともあり、勝つことができました。
ストプーのマンスリーは、B級は3セット先取りと、ショートゲームだったのも勝因のひとつです。(逆に敗因にもなりうる)

 

次の相手は、いままでたぶん対戦したことがないSA級の方。
めっちゃ強かったです。
なすすべもなく負けました。

 

敗者側に回って次の相手は、以前参戦したマンスリーの決勝戦で当たった方。
ここでもいい配置のハイボールが回ってきて、なんとか勝つことができました。

 

次の試合はストプーのマスターの奥さん。
F山がリードしていたのですが、逆転負けしてしまいました。

 

そんな感じで終了しましたが、調子は悪くない状態が続いているようです。
この調子をキープして、日曜日の公式戦に臨みたいと思います。

 

パワーブレイクGを買ってから1か月くらいになりましたが、いまだに仲良く慣れていないという…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE