娘と晩酌するなんて信じられない

どうもです。F山です。

 

F山は毎日欠かさずに晩酌をするのですが、最近は娘も晩酌をするようになりました。
(一応言っておきますが、ちゃんと成人してますよ。)

 

なんか複雑な感じがしますね。
ちょっと前まで小学生とかだったのに、いつの間にか酒なんか呑むようになって。
ちなみに相方さんはほとんどお酒が呑めません。

 

正月ということで、普段は家で呑まない日本酒に手を出してみました。

画像左の「雪男」は前から呑んでみたかった銘柄です。
この3種類の中では一番安価ですが、スッキリしていて好きですね。

 

画像中央はスーパーで買った久保田の純米大吟醸です。
フルーティーでこちらもウマシ!!

 

最後は画像右の「あべ」です。
こちらは娘氏が買ってきました。
なんでも大人気のようです。
F山もいただきましたが、3本の中でレベチでおいしかったです。
これはやべぇ。

 

というわけで、娘氏はこの歳で日本酒を呑んでいます。
いろいろ将来が心配でやべぇ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE