緊張するとテンパる

どうもです。F山です。

 

今日は某資格の審査でした。

前々から準備はしていたものの、いざ審査員から質問がくるとテンパってしまいます。

髪は元々テンパですが何か?

 

先輩方のフォローのおかげでなんとか乗り切りましたが、すぐに次の審査も待っています。

前に「昇格したらどんな責任(負担)が増えるのか?」みたいなことを書きましたが、こういうのが増えるんですよね。

 

いろんな経緯があってきちんとした引継ぎがなかったので、手探りな状態です。

後輩にはこうした苦労を感じることなく、スムーズな引継ぎができるようにしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE