温泉に行きたいと思っていたら、セナポンで露天風呂が取り上げられていた

どうもです。F山です。

 

連休中に弥彦神社に初詣に行ってから足湯に浸かっていたF山。
なんだか足だけでなくて、全身浸かりたくなってしまいました。

 

ちなみにF山は「烏の行水」で、家のお風呂だとすぐにのぼせてしまって10分も浸かっていらません。
いや、のぼせるというか、何もせずにじっとしているのが苦手なんですよね。

 

ですが、足湯とか温泉となると話は別。
足湯はのぼせることがないので、ずっと入っていられそうな気がします。
温泉の場合は、「せっかくお金を払っているので元を取りたい」という貧乏性が働いて、いつもより長めに湯船に浸かってしまいます。

 

前置きが長くなりましたが、要は温泉に行きたいわけですよ。
そんなタイミングでのセナポンの露天風呂特集の記事

 

昔のF山はあまり観光とか景色とか興味なかったんですが、歳を取ったためか景色がいいところとか、すごくいいんですよね。
露天風呂、いいなぁ…。

 

こういうお部屋の雰囲気とかもいいですよねぇ。
泊まりだとお酒も呑めるので最高です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE