落ち着かない

どうもです。F山です。

 

先週の配置換えで、席が移動になりました。

席は動いたものの、置いている物の位置はそのまま。…のはずなのに、どうもシックリこないです。

机の上の整理がまだ完全にできておらず、何がどこにあるのかも微妙な感じ。

ハッキリ言って、落ち着かないです。

1~2週間もすれば慣れるとは思いますが、それまで生きていけるかどうか。(マテ

 

なんでこんなに違和感を感じるんだろう?と考えてみると、原因はたぶんお誕生日席だからかもしれません。

いろいろやりにくいので、F山の身の回りは今後もコロコロ変わると思います。

 

あとは、2Fフロアからやってきた某Web制作課の某課長様が、やたらとF山を連射で写メってきたりして怖いです。

これは1~2週間では慣れないかもしれません。果たして生きていけるかどうか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE