明日が必ず来るとは限らないと感じた

どうもです。F山です。

 

ビリヤードの知り合いが心筋梗塞で突然亡くなったという訃報を聞きました。
その方はまだCクラスだったのですが、公式戦だけでなく、積極的にいろんなお店のハウストーナメントに参加されていて、これからがいろいろと楽しみでした。
まだ理解が追いついていない状態ではありますが、ご冥福をお祈りいたします。

 

私の父親は数年前に脳出血で突然倒れて、一命は取り留めたものの、その後の生活が激変しました。
その時のことと、今回の訃報を耳にして「明日って、必ず来るとは限らないんだな」と改めて実感しました。

 

なんていうか、後悔の残る人生は送りたくないなと思ったり、毎日ベストを尽くさなきゃいけないんだとか、いろいろ考えさせられました。
公私ともにモチベーション下がり気味だったのですが、そんなこと言ってられませんね。がんばろう。

 

テンション上げてがんばるべ?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE