DTP技能検定 受験直前

どうもです。F山です。

 

これからDTP技能検定を受験してきます。
それに向けて、今日は早起きして最後の詰め込みをしているところです。

 

先日の対策講座で1級と2級のそれぞれ2年分の過去問をいただきましたが、
どれもだいたい網羅できたのではないかな?と思います。
といっても解像度の計算問題とか、面付に関する問題とかはどうも苦手らしく、捨てるつもりでいますがなにか?
DTPエキスパートよりも問題数が少ないのですが、そのぶん1問あたりの重みが違うのが気がかりです。

 

DTP技能検定が終わったら、お次はJaGra認定DTPオペレーション技能テスト(通称:JCSTの採点作業が待っています。
ゆっくり休んでいる暇がありませんが、がんばります。

 

こはく様は腕ではなく、膝の上に鎮座してました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE