いきなりInDesign講座

どうもです。F山です。

 

昨日は「いきなりInDesign講座」を実施しました。

前々からやろうと思っていたんですが、いろいろとやることが増えて(←言い訳)、見送りしまくっていました。

参加メンバーは、オータキ氏と新入社員トミー氏の2名。

オータキ氏は2年目ですが、正直なところ昨年1年間まともに指導できていなかったので、今年こそはがんばって指導します。

「鬼のF山」たる所以をとくと思い知るがいい。(ウソデス

 

完全なるF山の思いつきで、突然実施した「いきなりInDesign講座」。

前準備は一切なしで始めたので、予定している内容すべてを説明しきれませんでした。

まぁ社内向けでやっているので、また思いついたときに続きをやればいいだけのことです。

 

…次はいつ思いつくのか、予定は未定!!

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE