スタンプ特典7杯目【鶏そば 直右】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典6杯目は「鶏そば 直右(なおすけ)」に行ってきました。
本当は滋魂に行くつもりだったのですが、まさかの臨時休業…。
以前に直右に行ったときもこんな感じの流れだったような?
前回行ったときのブログはコチラ

 

スタンプ特典で食べられるのは「鶏そば」と「塩鶏そば」の2種類。
前回は醤油ベースの「鶏そば」を食べたので、今回は「塩鶏そば」を注文してみました。
注文してすぐに、あることに気づきました。
どうやらF山の苦手なシソがトッピングされているらしい。
…これはやっちまったかも?

 

ということで、着丼。

まずはスープを一口。
F山の苦手なシソの香りを感じますが、全然イヤじゃない。
むしろスープのあっさり感を強く感じさせる重要な役割を担っていると思われます。
塩昆布もいい感じです。
…塩鶏そばもウマいわぁー。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE