クリンチフラッシュブースト!!!!!

どうもです。F山です。

 

なんだか中二病みたいなブログのタイトルですね。
「クリンチフラッシュブースト」
知っている方は知っている。
そうです。エギの商品名です。

以前、ネットで品薄というのを見かけていたのですが、たまたま行ったプラントに売っていたのを発見して買ってしまいました。
でも今年はもうエギングには行かないと思うので、来年使ってみたいと思います。

 

今回買ってみた「クリンチフラッシュブースト」。
エギの内部に金属板みたいなのが入っているんですかね。
これが揺れることで光がフラッシュみたいに反射して、イカにアピールするみたいです。
よく考えられていますね。

 

本当であればすぐに釣りに行ってみたいところではあるのですが、今年のF山は例年以上に寒さに弱いみたいです。
もう本当、寒いの無理!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE