肉中華そば赤シャモジ 桜木店に行ってきた

どうもです。F山です。

 

以前から気になっていた「肉中華そば赤シャモジ 桜木店」に行ってきました。
赤シャモジといえば、東区に昔あった店舗には行ったことがあり、当時はスープがふわふわのメニューがイチオシだった記憶があります。
その店舗は今は「はっぴ商店」という唐揚げ専門店になってますね。

 

現在のメニューには、ふわふわスープは見当たりませんでした。
ということで、味噌ラーメンを注文です。

野菜味噌ラーメンにしようか悩みましたが、通常の味噌ラーメンでも結構野菜が入っていました。

 

赤シャモジと同じ角中グループである「まごころ亭」の味噌ラーメンとはまた違う感じのスープ。
どちらもうまい!!
赤シャモジは辛味噌がいい感じのアクセントになっていました。
あと、麺がめちゃくちゃ好き。
中太麺で、食感と風味がしっかり感じられます。

 

他にもメニューが豊富で、これはもうリピート確定ですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE