絶望的にベージュが似合わない男

どうもです。F山です。

 

数年前からロングコートがほしいと思っていたF山。
膝下くらいあるやつがいいなー。
と思っているのですが、これがまたなかなか見つからなくて。
中途半端に背が高いと、こういうときに困るんですよね。

 

で、いい感じの長さのコートを見つけたのですが、色がベージュでした。
実はF山。
ベージュが死ぬほど似合わないんです。
もうマジで絶望的。
似合わない理由はよくわからないのですが、ベージュの服を着てみると「あぁ、やっぱりね」と、なんだか残念に感じてしまうのがF山の日常です。

 

なーぜーだーーーーー!?
と思ったのですが、一番思いつく理由はというと、
そもそもF山自身の影が薄い。
ということでしょうか。
存在感が薄いF山が、色が薄い服を着てしまったら、存在が消えてしまう。
みたいな?

 

こはく様は暗いところにいると保護色になります。
F山も保護色が使えたらなぁー。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE