12月からリニューアルしたラーポン特典を使って「ベジ太郎」に行った

どうもです。F山です。

 

12月からリニューアルしたラーポン特典。
今までは毎月1杯のラーメンが無料でいただけるというものでしたが、
今月からは毎週1杯、一部のラーメン店のメニューが500円でいただけるようになったみたいです。

 

ということで、リニューアル後の第1店目は、東区にある「ベジ太郎」に行きました。
ベジ太郎自体は2回目の来店です。
前回のブログはコチラ

 

今回も味噌にしました。
前回は麺を大盛にしましたが、もう少し食べれそうだったので特盛に。
そして野菜マシ、脂マシにしました。

特盛にしても程よい満腹感で、野菜マシマシでもイケそうな気配。

 

相方さんは醤油にしていました。

少しいただきましたが、何かどこかで食べたことがあるような?

 

店内にはこんな掲示がありました。

そうそう。
北区にある春夏秋冬でいただいた素ラーメンのスープに近い感じ。

 

それもそのはず。
ベジ太郎も春夏秋冬も、「朱鷺むらさき」という醤油が使われていました。
っていうか、姉妹店だったんですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE