久しぶりにストレートプールのBC級マンスリーに出たような?

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのBC級マンスリートーナメントに参戦しました。
ホームの試合なのに、なんだか久しぶりに出たような気がします。
最近は長岡のブライアンプールズさんの方によく行ってましたからね。
今回は佐渡の方々が参戦するとのことだったので、「これはもう行くしか!」となった次第です。

 

試合の内容はというと、それはもう最悪でした…。
敗者側最終で負けて終了でした。

 

完全に練習不足です。
やはり週1回の練習では足りなさすぎですね。
1時間ずつでいいので、週3回は練習したいところです。
自分のストロークを見失っています。
大きめのストロークを封印していたのですが、やっぱりこのスタイルに戻すかもしれません。

 

次回の公式戦は来年1月の最終日曜日。
まだまだ時間はありますが、それまで練習をサボりすぎないようにしたいと思います。

果報は寝て待て。
とはいきませんね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE