チャーハン亭 佐咲に行ってみた

どうもです。F山です。

 

ふと気づいたら、にしやまがあったお店のあとに別のお店ができていたようです。

その名も「チャーハン亭 佐咲」です。

名前のとおり、ラーメンよりはチャーハンを推しているお店のようです。

 

チャーハンも食べたいですが、やっぱりラーメンも食べたい!!

ということで、とりあえず初来店なので通常の炒飯と半ラーメンを注文してみました。

ちなみに半ラーメンは、正油と塩が選べるようです。

F山は正油を選択です。

半ラーメンの正油は、なんと家系な豚骨醤油!

あっさり醤油を想像していたので、素でビックリしてしまいました。

安定の豚骨醤油なので、安定のおいしさです。

肝心のチャーハンですが、いかにもチャーハン!って感じのシンプルなものです。

シンプルゆえに奥が深い!

おいしかったです。

 

今回は普通の炒飯を注文しましたが、他にも五目あんかけ炒飯など、いろんな種類の炒飯がありました。

五目あんかけなんて、絶対においしいやつ!!

近いうちにまた来店したいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE