職業訓練校の授業、後半戦始まる

どうもです。F山です。

 

今日から職業訓練校の授業の後半戦が始まります。
今年の授業は、F山が勝手に前半戦と言っている「8月開講コース」と、今日から授業を担当する「9月開講コース」の2コースとなっています。
なので、後半戦が始まったということになりますね。

 

8月・9月のどちらのコースも、職業人講話で事前にお話をさせていただいてます。
F山の印象としては、9月コースの方々のほうが物静か(というか、8月コースの方々が(いい意味で)賑やかだった)という印象です。

 

果たしてどうなることやら。
授業自体はなんとなく慣れた感があるので、たぶん問題ないかなと思っています。

 

だがしかし。
一番心配なのは本業の方です。
今月から担当することになった品質保証室室長の業務が、思っていたよりめちゃくちゃ重い…。
会社に行った後が怖いです。

 

出社したらこんな感じになりそうな予感しかない…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE